栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年12月11日

苦手

こんばんは、ちらほらと綺麗に作られたイルミネーションを目にするようになりました。
クリスマスを楽しみに、プレゼントを交換しあえる若者達がうらやましくて、いいよな~うんうん
忙しさのあまり、頭までおかしくなってきました、水曜日担当の佐藤です。
まっ、元がおかしいからいいか!いかんいかん、誰が読んでるかわからんから、馬鹿は隠しておかねば・・・(笑)

皆さん達も苦手な事がありますか?一度、前に書いた記憶があるのですが、どうしても人の前での挨拶が苦手で苦手でなりません、心臓が口から出てくる位緊張をします。

(あ~年が明けたら早速その時が)
出来る事なら穴の中へ天照大神みたいに隠れた~い
(ん~でもそれをやったらみんなが喜ぶしな~)

冗談はさておいて、いろんな人に尋ねると、『挨拶は数をこなし、慣れれば緊張もしないから大丈夫だよ』と言われますが、自分としては慣れるまでがね~緊張で心臓が何個あってもたらないみたいに思います。

どうしたらいいものかね~(汗)

誰か、絶対に緊張しない方法を教えて下さいm(_ _)mないと思いますけど・・・・

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苦手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1570

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX