栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年12月18日

携帯電話

 おはようございます。
二日続きの冷たい雨になりました、雨が降る事により段々と寒くなるのでしょうね。
また今年も残り半月、時間が過ぎていくたびに、気持ちの方も慌ただしくなってきてるような気がします。

水曜日担当の佐藤です。

ん~午前中まであった携帯がな~い・・・・・(汗)ポケットの中を何度も探し、車の中も慌てて探しまたまた頭の中がパニックってしまいました。
(あ~もこのせわしい時に)何で!と人が無くしたみたいに一人でイライラしていました。私用の携帯で呼んでみるけど着信音も聞こえなく、本当に慌てました。

結果雨の中、現場に落ちていましたが、着信が沢山あってたみたいで、皆さんにご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

メンバーのブログでも書かれていましたが、落とし物には十分注意したいと思いました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯電話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1575

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX