栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年12月20日

林道工事

冷たい雨が降っていて、高い山を見ると白くなり始めていて、冬本番という感じです。
風邪をひかないように気をつけましょう
金曜日担当の工藤です。

現在、どこの現場もフル稼働状態ですが、先日安全パトロールにいってみると、遠い林道工事現場でも、狭い場所に重機を入れて作業し、不整地運搬車という戦車のようなダンプで土砂運搬をしています。

手の空けられそうな現場からも応援に来てくれていて、今にも雪が降ってきそうな現場ですが、重機作業だけではなく人力作業も多くあり、寒さに加えて足場の悪さも更に負担が掛かりますが、総出で頑張ってくれています。

まだまだこれから寒くなるし、現場作業も更に本格化してきます。
寒い現場ですが、これからも安全作業でお願いします。

みなさまも寒くなる上に、なにかと慌ただしくなってきますので、まずなんでも『確認』、そして運転はゆとりを持って『相手に譲る気持ち』を大切に、年末に向けて安全作業・安全運転を心掛けましょう。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 林道工事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1577

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX