栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年12月24日

上棟式

 皆さん、こんばんは。 今年も残り一週間ほどになりました。早いですね~。

 さて、本日は会長が高千穂町(高千穂駅前)に建設しているアパートの上棟式がありました。段取りを担当させて頂きましたが、漏れが多くて沢山の方をヤキモキさせてしまいました。 いつも後で考えが出てくる感じなので、これからは何度も何度も考えて前準備をしていかなければ……もう誰からもお遣いを頼まれなくなってしまう。 しかし、クヨクヨしていても明日はやってくる。反省して、また明日からは『丁稚魂』を燃やして頑張ります。 

 昔CMでありましたね~。「反省なら猿でもできる。」 … 猿には負けられない。。。


 慌ただしいなかにも、御安全に。

 クリックをお願いいたします。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上棟式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1580

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX