栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年01月10日

よろしくお願いします。

昨年中は大変お世話になりました、本年もまたよろしくお願い致します。
お正月気分も、とっくに抜けて普段の気ぜわしいモードになっております。
金曜日担当の工藤です。

今回、また新しい現場をすることになりました。
道路改良工事なのですが、みんな手が回らない状態なので久しぶりに私が測量管理をしなければならなくなりそうです。
山積みの書類や、その他の仕事を考えると正直怖くなる感がありますが、図面を片手に現場の入り口からセンター杭を確かめ、完成図を頭の中に描きながら歩いて行くと、やはりワクワクしてきます。

(あー機械はここから入れるか…、こちらの構造物が先の方がいいかな…)

いろんな作業工程を想像していくと、次々に段取りができていくような気がします。

フル回転のように忙しさを感じますが、物作りの楽しさはやはりその中でも感じるので、この現場を無事故で綺麗な商品として渡すことができるように頑張ります。

また今年一年が、どうぞ無事故で過ごせますように

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よろしくお願いします。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1590

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX