栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年01月11日

一年の計


正月休みもあっという間に過ぎて 今年もまた忙しさの中、スタートしました。 
土曜日担当の金丸です

今年の正月は彦根市で過ごしました。(ほとんど孫の守りでした・・・)
今回も新幹線を利用しての旅でしたが、久しぶりの大阪や京都の街並みを見ると自然と緊張してきます。(やっぱり、田舎ものだな・・・・)

延岡から小倉、小倉から京都、各駅毎に見る景色にクレーンがやたら多く立っていて、建築工事の多さに驚きました。 (延岡みたいな田舎でも民間工事が多くなっているのに当然といえば当然・・・・)

世の中の動向は ニュース等で漠然とわかっているつもりですがその動きを自分の目で見てしまうと改めて、なるほどそうかと まさに 「百聞は一見にしかず」 の感があります。

「人から聞くのではなく自分の目で確かめる事」 を目標として、今年一年頑張っていきたいと思っています。
どうぞ 今年も宜しくお願いします。



ブログランキング参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年の計

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1591

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX