栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年01月14日

早くも...

 皆さん、こんにちは。 一月も半分終わろうとしています。いかがお過ごしでしょうか?

 前回書いた5つの目標…④の 娘に叱られない が早くも崩壊…叱られてしまいました。あんなに叱らなくてもいいのに…(笑) ま、1月の間、もてばいいと思っていたんですが、半月もちませんでした。 

 それはどうでもいいんですが、仕事を始めて一週間、新たに思ったことがあります。それは【見てみること】です。同じような仕事の進め方を他業者の先輩方はスピーディーに進めていかれます。私の場合は経験も少なく(下手したら見たことすらない事も)進め方も下手です。後になって「あーすればよかった。こーすればよかった」と何度も思ってしまいます。なので今年は、あちこち見てまわって、教えていただいて、少しでも自分に取り込んでいきたいと思っています。 1から10までお尋ねすることが多々あるかもしれませんが、何卒、気を長~くしてお教えくださいませ。


 インフルエンザが流行の兆しとか… 手洗い、うがいを忘れずにしましょうね。


 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早くも...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1593

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX