栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年01月20日

マラソン大会

 買い物に出かけると、すでにバレンタインデーのチョコレート売り場がにぎわっていました。
「えーっ、もうそんな時期?!」とビックリしました。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

先週末は子どもたちのマラソン大会(参観日)でした。その日の朝、とても冷たい風が吹いていたので防寒着を着込んで応援に行きましたが、風もなく子どもたちが走るには良い天候となりました。
子どもたちが走る沿道には保護者の応援はもちろんですが、いつも温かく見守ってくださる地域の皆さんも出てこられて一緒に応援をしてくださいました。
全員に「がんばれ!もう少しだよ!」と声をかけましたが、我が子が見えるとついつい声援に力も入り、走り終えた子どもたちから「ママの応援はうれしいけど、声をかけるのに前に出すぎだよ。恥ずかしいよ~(^_^;)」と言われてしまいました。
でも、そんな私の応援もあってか三人とも昨年のマラソンのタイムを縮めてゴールまでしっかり走っていました。
マラソンの後は、毎年恒例の保護者による「うどん会」も振るまわれ、二杯三杯とうどんをおかわりする子どもたち。一生懸命のあとのご褒美は格別ですね。

2014-01-18 09.25.41.jpg 2014-01-18 10.30.56.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マラソン大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1599

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX