栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年01月21日

感動をありがとう

 皆さん、こんにちは。最近の寒さは半端ないですね。

 先日帰宅したら小包が届いていました。送り主を見ると見覚えのある名前でした。
 送り主の「彼」が小学生時代からのサッカー繋がりです。中学校からは高いレベルでサッカーと勉強を両立してきました。その彼も高校三年になり最後の冬はメンバー入りして憧れの国立を行進しました。開会式の入場行進で彼が画面に映りました。その時の彼は笑顔でした。それを見た途端、涙が溢れてきました。

 小包を開けてみると、全国大会のグッズがたくさん入っていました。(こんなに買ってきてくれて…)と、すまない気持ちでいると横の方に親御さんからの手紙が入っていました。手紙を読んでまた目頭が。。。中学からの6年間、全国各地を息子と一緒にまわられて、大変だったと思います。

 小学生時代は鬼のように叱ってばかりだった俺と何年もつきあってくれて感謝しています。


 悠作、6年間お疲れ様。辛いことのほうが多かった6年間、よく頑張り続けた。立派です。大阪の大学に行ってもサッカーを楽しんで欲しいと思います。父ちゃん、母ちゃんへの感謝は忘れるなよ。

 夢と感動をありがとう。
 


 インフルエンザ、ノロウィルスが流行しています。ご注意ください。


 
 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感動をありがとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1600

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX