栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年01月22日

突然の訃報

こんばんは、何時ものごとく娘の部屋を借りてブログを書いています。
それにしても、暖房器具の無い部屋は寒いですね~バタバタ書いてコタツの部屋に行かねば凍死するかも(笑)

水曜日担当の佐藤です。

昨日帰宅しましたら、嫁さんから『中学時代の同級生Kが亡くなったと』聞かされショックを受けました。中学一年から同じクラスで良く遊び、共に勉強に励みってことは無かったか、何時も廊下を走り周り良く教師に怒られていたものでした。そんなKがなぜ?

今お通夜から帰ってきたのですが、お通夜中は遺影を眺め、なぜ?、どうして?という事だけしか考えられませんでした。・・・・・(涙)
まだ、○○歳とまだ若いのに、本当に残念です。

さようなら、K

心からご冥福をお祈り申しあげます。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突然の訃報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1601

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX