栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2014年01月31日

カルバート布設!

インフルエンザが流行しているみたいですが、先日のニュースを見ると、その中でも『警報』がでているのは、宮崎県を含めて4都道府県くらいでした。
私も予防策として、首から提げる携帯用の消毒薬や事務所の机には、ウイルス除去の製品を薬店で買って予防しています。
気をつけましょう。金曜日担当の工藤です。

昨年の11月頃、宮崎の新富で行っていましたカルバートボックス工事が再開しましたが、現在、受注している工事がフル回転の状況なので人数の確保や調整に非常に苦労しました。

『短期間だからなんとか…』と、各現場に無理をいって調整をつけてもらいましたが、リース業者関係も忙しいらしく早い者勝ちのようになっていて、早めの対応が迫られます。

さあ当日…。
弊社の75tクレーンが、乗り込んできました。(すいません…写真がありません…)
限られた設置スペースの中での、作業なので大変です。

これから数日間は、国道沿いでもありいつも以上に安全に気をつけなければ行けません。
忙しいさなかではありますが、安全第一で作業します。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。
2014-01-24 11.01.57.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カルバート布設!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1609

コメント(1)

タミフルも効かないインフレエンザやノロウイルスが流行しており、子供たちが心配ですね。 いろいろ予防法があるようですが、免疫力が高ければ発病しないとのことです。免疫力を高めるには「腸」が大切とのことです。そのためには、ヨーグルトや味噌汁など発酵食品が効果的とのことです。 味噌汁飲んで乗り切ってください。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX