栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年02月05日

また1人・・・・・(涙)

皆さんこんばんは、暖かくなったり、寒くなったりで体調管理までも難しくなっていますが、明日の天気予報では高千穂町には雪だるまのマークが出ていました。
まっ雨よりは良いか!

水曜日担当の佐藤です。

また1人、自分にとって残念な人が亡くなった、親父の従兄弟でもあり、以前働いていた時の上司でもある人だった、何時も笑顔が絶えなく、人を良く笑わせてくれるし、仕事では乗っていた大型ダンプの室内もいつ見てもピカピカで綺麗にしていた人だった。

私が22才と若い頃、大型ダンプの運転手になりたくて、この人にあらゆる運転技術を教わりました。
何処の配達でも、どんなに遅い残業でも何時も二台で走っていたものでした、まだ63才なのに本当に残念です。

数えきれないくらいの思い出がありますが、この辺にしておきます。・・・・・・・(涙)

心からご冥福をお祈り申し上げます。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また1人・・・・・(涙)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1613

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX