栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年02月08日

選手がんばれ!

三日連続の雨で、各現場の工程がずれ込み 来週がとんでもないことになっていて、朝からクレーン、ダンプ探しに電話をかけまくっています。本当にうらめしい雨です。
土曜日担当の金丸です。

というわけで、お電話をいただいてる多くの業者さんにはお断りせねばならず 大変心苦しく思っています。

さて、ソチオリンピック開幕です。あいにく開会式は夜中で中継での感動を味わうことはできませんでしたが
ハイライトシーンはニュースで見ました。なかなかよかったですね。

しかし 今では普通のばらばらとした選手入場、うーん ・・・どうでしょうか?
我々、東京オリンピックのイメージを強烈に持っているものは、あの整列した選手入場に特に感動したものですが・・・・

なにはともあれ、ここしばらく睡眠不足になりそうですね。
日本選手、がんばれ!



ブログランキング参加しています。
クリックお願いします。



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 選手がんばれ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1616

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX