栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年02月12日

出演

こんばんは、色々忙しくて又遅くなりました・・・・・(汗)
梅の花も咲き始めましたが、春はそこまで来ているような気がします。でも、まだ梅の花散らしが来てないのでそろそろ来そうな予感が

水曜日担当の佐藤です。

何々一通の事務連絡が届けられた、空けてみると何と、MRTラジオゴーゴーワイドのインタビューの依頼だった、取材はMRTスクーピー車との事だ、事務局と『出演者は誰にしようか』と相談したら、『誰でもなくあなたでしょう』の一言がかえって来た

『え~俺は無理、無理、標準語は知らんし、ラジオは顔がでらんから、テレビならオッケイだけど』とも言えず、結局、○月○日○時○分にスターへの第一歩が始まる・・・【違うか】
インタビューするようになりました。

(あ~日之影弁では話せないよなあ~)・・・・(悩み)
これでは、当分胃の痛いのは治りそうもないな~

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1620

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX