栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年02月19日

早く元気に!

こんばんは、またまたまた夜の書き込みになりました。
来ましたね~先週に書きました梅の花散らしてやつが、珍しく私たちの住む都では三十年ぶりとの大雪、記憶では、二十歳の頃に長靴を履いても意味無いじゃんみたいに雪が積もり、日之影の町まで雪の重みで竹が倒れ伐採作業をした事を思いだしました。久しぶりに積もった雪が何となく、心を安らいでくれたようにも思えました。
水曜日担当の佐藤です。

さて、嫁さんも一昨日から、ある用事で出かける事になりました、何時になれば帰れるのか?
あ~先もって言いますが、けして買い物に出かけて帰って来ないわけではないのですよ・・・・(笑)

今まで嫁さんに頼っていた、家事、洗濯と、仕事から帰り大変な思いをしています。娘も二人いるのですが、自分たちの事がいっぱいでなかなかしませんが(これで嫁に行けるのだろうか?)

一日でも早く、帰ってきて欲しい気持ちではありますが、無理をさせられないから、当分自分の事は自分でしなくてはいけないな~と思っています。・・・・(涙)

あっ洗濯が終わりましたので、この辺で

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早く元気に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1626

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX