栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月08日

祝開通

だいぶ暖かくなってきましたが朝夕はまだまだ寒いですね。
もう少しの辛抱です。

今日は北浦~須美江間が開通で当社の社員も10時からの開通式典にかり出されています。
3時からの開通ですが北浦ICや須美江ICでの開通待ち駐車は禁止ということで一番乗り競争はタイミング次第ということですかね。また先頭車は地元北浦町の大型保冷車などとなっているようです。

ということで、明日は北浦方面は物産展などイベントが催される予定なのでかなり混み合いそうですね。
いかれる予定の方は時間がかかるのを覚悟したほうがいいかも?・・・

土曜日担当の金丸でした。


ブログランキング参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝開通

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1640

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX