栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月11日

巣立ち

 皆さん、おはようございます。昨日の朝、自宅付近は雪でございました。起きて外を見て、思わず二度見をしてしまいました。寒くなったり、雨が降ったりしながら春になっていくのでしょうね。火曜日担当イマムラです。宜しくお願いいたします。

 9日(日)の夜は 高千穂高校サッカー部 の送別会がありました。小学時代に教えた子、中学や高校から始めた子、、7名の勇士が旅立ちます。会の終盤には卒業生と親御さんが1組ずつ思い出話をしました。7名全員が自分の隣りに立つ親の方を向き、金銭面、送迎などへの感謝を述べ深々と頭を下げました。顧問やコーチ、全保護者への感謝の言葉も忘れず、終始ゆっくりと噛みしめるように言う姿を見て成長を感じました。1年後はウチもだな~。と思いながら愚息を見ると……先輩にイジられていました(笑)。イジられキャラからチームの牽引役に成長して欲しいと願っています。

 7名の勇士達よ。感謝の気持ちを忘れずに、出会いを大切にして羽ばたいてください。

 ずっと応援しています。


 ブログランキングに参加中

 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巣立ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1642

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX