栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月12日

愛犬の死

 おはようございます。
余りブログで簡単に書けることではない辛い出来事がありました。

水曜日担当の佐藤です。

先週、仕事でバタバタしている中、夕方に娘からメールがきました。内容は、過去にも書き込みをしました、追求試験を受けるため訓練を約三年間頑張って来た愛犬シェパードの(デックが元気がないよ~)のメールでした。

(何で、こんなバタバタしている時に)とか思いながら心配していました。その日は、帰りが遅かったのですが(今からでは病院もやってないしな~明日の朝悪いようだったら連れて行こう)と思っていました。
翌日嫁さんが泣きながら、「デックが動かん、死んでるよ」との声で飛び起きて見ると小屋の中で冷たく死んでいました。(涙)

まさか、死ぬとは思わず(娘からのメールをもらった時にどうにかしてでも、病院に連れて行ってやれば死なせる事が無かったのに、ごめんね、ごめんね)と、後悔だけが残っています。

まだ、今でも寂しく悲しんでいますが、当日の事を思い出すだけでも今以上に落ち込んでしまいますので、これ以上は書けません、すみません。

デック、沢山の思い出をありがとう・・・・・・・(涙)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛犬の死

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1643

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX