栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月13日

買い換え

ここのところ事務所業務をほったらかしで、クレーン乗務を行い、机の上に目を必ず通さないと行けない書類が
たまりまくりの木曜日担当GOTOです。

三月も早く、何がなにか解らないまま、日にちが過ぎてしまっている中、私のパソコンも今月でサポートが終わってしまいます。

かなり前から買い換えを考えていたのですが、中々決まらずにいたのですが、先日買い換えを決意し注文しました。

ネット注文などあまり行った事がなく、金額が金額なので緊張してしまい、妻にその姿を見られ、小心者と馬鹿にされ、コンビニで振り込みもしたことのないアナログ人間なので、振り込みも妻に頼み(時代に乗り遅れているな~)と痛感しました。

パソコンが届いたら使いこなせるかな?と思いつつ、少し楽しみにもなっています。
 

ブログランキングに参加中

クリックをお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 買い換え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1644

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX