栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月14日

娘の帰省

真夜中にグラグラッときて、飛び起きた人もいたのではないでしょうか!?
その後しばらくして、携帯電話の着信…。
もしや…? その予想通り、地震の影響がないか調べる役所からの道路パトロールの指示でした。
『今からですか?』思わず口に出ましたが、当然即対応が求められます。
『縁の下の何とか…』といいながら、安心安全のためにお仕事を致しました。
金曜日担当の工藤です。

春休みを利用して二日ほど娘が帰省してきました。
私も楽しみでしたが、祖父母の笑顔も増えて賑やかな数日間でもあり、今はやり?のなんとか効果のようです。

年度末で忙しい状態なので、あまりゆっくり話す暇もありませんでしたが、元気にやっているようでなによりです。
アルバイトも期間が長くなり、大変な事もあるようですが、楽しみでもあるようで話しぶりからすると結構充実しているようでしたし、母親の晩ご飯も、娘がいる間はレベルアップするようで、こちらにも効果が波及してきています。

早いもので、予定では学生生活もあと一年ですが、いろんな事を満喫して欲しいと思います。
また、祖父母孝行のためにも顔見せに帰ってこいよ。

また親バカブログになってしまいました。すいません…。


ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の帰省

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1645

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX