栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月19日

いやだな~

おはようございます。
桜の花も少しずつ咲き始めました。春はすぐそこまで来てますね~

水曜日担当の佐藤です。

あ~、早く日曜日が過ぎてくれれば良いのにな~、胃が痛くてたまりません・・・・・(汗)

またまた苦手分野の、人前に立ち挨拶をしなくてはならないからです。それも体育館の広い場所で
お祝いの席だから仕方ないと思っていますが、出席者は関係機関のトップの方ばかりで、それだけでも心臓が喉から出る位緊張するのに、そこで挨拶する事を考えたらマジで心臓が止まってしまいますよ、本当に

これも神様から与えられた私への試練なのでしょうね!
神様がその人に与える試練は、その人が出来ない試練は与えないと信じていますから、これは私への試練と受け止め頑張って乗りきろうと思います。
(でもな~)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやだな~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1649

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX