栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月22日

年度末

暑さ寒さも彼岸まで といいますが、今日はかなり冷え込んで寒いですね。
土曜日担当の金丸です。

3月も半ば過ぎて 毎年の事ですが各現場も完工が多くなり、ようやく落ち着いてきました。

最近、建設工事 業者各組合から単価値上げの連絡が入るようになって来ました。
どの業種もデフレで最低まで落ち込んでいた工事単価を元に戻す動きが広がっているようです。

しかし、年度末に現場が終了し仕事がなくなると、またダンピング競争が始まるのでは?と心配になりますが・・・
これから先、元請けの理解を得て工事物件を受注する その努力をしながら物件を探し回らなくてはいけないので、また不安な気持ちになってきます。

強気で乗り切っていくしかないでしょう?


ブログランキング参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年度末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1652

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX