栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月25日

祝 御誕生日

 皆さん、こんばんは。

 ちかごら外をさろくと春のかざがしてくるの~。(訳:最近、外を歩くと春の香りがしてきましたね~。) 久しぶりに私のなかの標準語(一般的には岩戸弁と言われています。)を使ってみました(笑)  いでよタケノコ~。最近タケノコが出てないかキョロキョロしている「明日からダイエット」で3年過ぎたイマムラです。

 さて本日3月25日…我がSATOグループ会長のお誕生日であります。(源太もお誕生日です。) 現場、源太、取りかかっている事案に絡む人・場所…年中無休で走られています。そのバイタリティーさには驚くばかりです。最近は驚きながらも(何か吸収しよう)と…ジロジロ見てます(スミマセン。) 私が気づかない自分の足らない部分を教えてくださり感謝しています。(私も一丁前に歳だけはとっていき、叱られることが減ってきているので有難く思っております。)

 栄高産業も会長が興された会社です。少しでも安心してもらえるように我々社員一人ひとりが知恵と汗を出していかねば。とブログを書きつつ改めて思いました。


 佐藤幸司会長

 謹んで御誕生日のお祝いを申し上げます。



 ブログランキングに参加しております。
 
 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝 御誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1654

コメント(1)

会長様お誕生日おめでとうございます。ブログを拝見しておりますと、皆様の会長様、社長様への尊敬、また愛社精神を感じます。ますますの御繁栄祈念致します。
初めてのコメント失礼いたします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX