栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月27日

花見に行きたいけど・・・・・

今年度もあと少しで終わりで来週は4月に入りますが(ホントに早いな~)と感じている木曜日担当のGOTOです。

クレーンの現場も少し落ち着いて来ましたが、今の間に整備等を予定していますが、そんな時に限って、うれしい事では在りますが、クレーンの依頼灯が、舞い込んでオペレーターさん達は大変な思いをさせてしまっています。

今の内に整備を少しずつ出はありますが完璧にし、受注に備えます。

今日の私の作業はAM16tクレーン乗務でお昼からは明日から始まるH鋼打設の準備など行わなければなりません。

桜が咲き始め、花見も行きたいですが、今度の日曜日も作業を頂いたので(なかなか、ゆっくりできないな~)と思っていすが、仕事が出来る時は稼がして貰いますので、まだまだ頑張ります。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花見に行きたいけど・・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1656

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX