栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年03月31日

桜満開

 子ども達は春休みになりました。
仕事をしていると度々、電話をかけてきます。
「ママ-、お姉ちゃんがテレビを見せてくれんよ~(泣」
「ママ-、ここのお菓子食べていいと~(笑」
私も子ども達もこのままではストレスがたまります・・・ということで、今日からスイミング春の短期教室に送り込みます。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

気温がグッと上がった先週、こちら宮崎延岡も桜が満開になりました。
桜並木を車で走ると桜吹雪がフワーッと。「なんだか妖精になった気分だね。」と娘達が喜んでいました。
週末土曜日はあいにくの雨模様でお花見を計画されていた方は予定変更に泣かされたようですが
日曜日は明け方から雨も上がりました。

今日は3月31日、3月もサラサラっと行ってしまいましたね。
明日から4月。新入社員、新入生、新しい環境にてスタートされる方、新年度新たな気持ちで仕事に臨まれる方、それぞれに気持ちをリセット。
私も初心を忘れずに頑張りたいと思います。

2014-03-28 14.17.29.jpg

2014-03-28 14.17.23.jpg



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜満開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1659

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX