栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年04月03日

体調が

今年も花見をしないままで(今週末は散ってしまうかな~)と思っている木曜日担当のGOTOです。

先月位から体調がすぐれません。

子供が風邪をひき、その風邪を貰いの繰り返しが続いています。

喉の痛みや咳、鼻水!おまけに四十肩で肩こりも出てたまりません。

三十代までは(こんな事は自分には絶対ない)と思っていたのですが、四十代になった自分の衰えにつくづく、嫌になるここ最近です。

今週末はお休みが貰えそうなので、それまでに体調を整えて、花は散ってしまっているかもしれませんが、久々に家庭サービスをしようと考えています

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調が

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1662

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX