栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年04月04日

完成検査

怒濤のような年度末が終わり、虚脱感も感じながらも、おかげさまで仕事の要請もちらほら出てきてありがたい事です。
金曜日担当の工藤です。

今年は桜の時期が短いとも聞いていましたが、そのせいか綺麗な桜をよく見かけるような気がします。
そんな桜を眺めながら、3月末日に最後の完成検査に行きました。

施工延長の長い林道工事で、林道工事は最初の測量も大変ですが、工事が進むにつれ付帯する構造物や残土処理場の整備など、多種多様に施工範囲が広がってきて、やりがいもありますが中々大変な工事です。

多くの人たちの協力の下に、完成を迎え無事完成検査も終了しました。
なにより現場を担当してくれたY君の頑張りには、まさしく脱帽です。
長い工期の間大変だったとは思いますが、弱音を吐く事もなくその実直さで完成させてくれた事に深く感謝致します。
本当に長い間ありがとうございました。
また次の現場をこなせるように段取りします。(鬼か…!)

下の写真は現場完了後、仮枠大工の従業員さんに『現場で使った合板を片付けておいて』とだけ頼んだら、この次に使いやすいようにとよく使う寸法に切断して、サイズ毎に分けていてくれて、余った材料でコンクリートを仕上げるコテも作成してさりげなく棚に収納してありました。
見習うところが多い方です。
 
R0019054.jpgR0019055.jpg











ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 完成検査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1663

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX