栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年09月18日

少し不安

日中もだいぶん過ごしやすくなってきましたが、昨日 一昨日の日中はかなり気温もあがり、トラックの積み込み作業でかなり汗をかいている木曜日担当のGOTOです。

昨日からブログネタを考えていたのですが、アッと言う間に時間が過ぎ、何を書き込めば良いか解らずじまいでいますが、テレビやラジオのニュースなど観たり聞いたりすると海外の国々の比べるとまだまだ、安全で今の所は日本人で(生まれた事を良かった)と思えていますが、毎日のように、国内でも毎日信じられない事故や事件が増えて入るのも間違えありません。

自分の子供達が社会人になったとき(日本は本当に安全なのか?)と、ここ最近、考える事が多くなってきました。


ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少し不安

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1802

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX