栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年04月30日

5月の連休は?

 4月も本日最終日。厳しい寒さの冬を乗り越え、今年の春は例年になく暖かい日が続きました。
山々のまぶしいほどの新緑も力強く、5月も自然の恵みをたくさん浴び、この勢いを借りて頑張っていけると良いですね。

 月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 ゴールデンウィークに入った方、あと数日でやってくるゴールデンウィークを楽しみに待っている方、もしくはゴールデンウィークもお仕事という方。みなさんそれぞれに計画がお有りかと思います。
我が家は3人の子どもたちが中、高生に進級したこともあり、この連休は試合や合宿にと部活動一色です。私もそれに追随するかのようにお弁当を作ったり、送迎をしたり・・・体育会系の部活動未経験の私にとっては、こうした活動がとても新鮮です。
 連休中はお天気も良さそうなので日焼けにだけは注意して、子どもたちの試合応援を楽しみたいと思います。どうぞ、皆さんも充実した連休を過ごされてくださいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月の連休は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2792

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX