栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年05月01日

ゴールデンウィークのイベント

 皆さん、こんばんは。5月に突入いたしました。田植えの準備で田んぼの草刈り作業を見ることが増えてきました。ゴールデンウィークに入って交通量も増えています。皆様、どうか安全運転でお願い致します。 火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 まず、引用のコーナー(定着させようとしています 笑)

 『当たり前』と思うことのなかに、実は感謝すべきものがいっぱいあって

 『めんどうくさい』と思うことのなかに、実は自分を変えてくれるものがいっぱいある

 その二つを意識していると毎日が楽しくなり、窮屈な自分から解放された気分になれる

 
 早速、意識しようと思った次第でございます。



 さて、今月6日(日) 落立神社(高千穂町大字岩戸2573番地)でイベントがございますよ。

 【いざなみフェスタ】
   ~おちたちマルシェ~  ~落立のイイとこ撮って発信してみようかい~ 


 落立神社大広間(48畳、8畳)で10時~16時で開催です。

 「マルシェ」の出店は「マッサージ」「耳つぼジュエリー」「手作り雑貨」「占い」「パワーストーン」「詩人が色紙に書く勇気が湧く言葉」「コーヒー・クレープ」などの9店舗さんです。イザナミノミコトのお側で女性が元気になること間違いナシですが、男性の方もお越しくださいね。

 「落立のイイとこ撮って発信してみようかい」は、神社や湧き水周辺の〈手つかずの自然〉を撮影してSNSで発信していただく、言わば「一日落立神社PR大使」です。(お礼アリ)…本殿上空や灯籠のハート、思兼命(おもいかねのみこと)と石灯籠の「月と日」のコラボ、新緑などなどアナタの感性で撮影してください。 え?私ですか? 私は…ただただ神社をウロウロしています(笑)

 どうか、遊びに来て下さいね~。

 
 今月は「鬼娘」の戴帽式もあり、ちょっと楽しみです。(似合わね~、とイジッてやるつもりです。笑)


 ゴールデンウィーク…休みの方も、仕事の方も、、、ご自愛ください。


 ※弊社は3日~6日までお休みをいただきます。それに合わせてブログもお休みにさせていただきます。明日のS所長の次は来週7日のK部長になります。宜しくお願いいたします。



 クリックをお願いいたします。
 



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィークのイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2793

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX