栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年05月07日

合宿!

  ゴールデンウィークが明けた今日はあいにくの雨。
なんだかすっきりしない天気を悪く言うわけではありませんが、少し気だるい気持ちも。
連休明けにいつもの仕事への意欲を沸き立たせる方法は、人それぞれ。
コーヒーを飲んで頭をすっきりさせる?とりあえず仕事に向かう?私は・・・
延岡から日之影に向かう道中、好きな音楽を聴きながら
頭の切替完了!がんばっていこう!

 月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 連休最終日はお天気の崩れがありましたが、連休中はとても良い天気でした。
西都市にてテニス部合宿に参加した息子を応援に行きました。運動は大の苦手、そんな息子が3日間も合宿について行けるのか正直不安がありました。
顔を真っ赤に日焼けして、ボールを拾ったり、ボールを打ったり、水分補給をする以外はずーっと走り回っている姿に驚きました。先輩たちがそうしているから、そんなもんなんだと必死について行く姿に環境が甘えん坊の息子を逞しくしてくれていることにありがたく思いました。
 練習中は厳しい先輩も宿泊する場所に帰ると、勉強を一緒にしてくれたり、遊んでくれたり、怖い映画をみんなで観て一人では眠れなくて先輩と引っ付いて寝たり、トイレに入っていたら電気を消されて外の窓から驚かされたり、とても楽しく過ごしたそうです。
 西都からの帰りの車中、こうした合宿の感想を話しながらいつの間にかスーッスーッと寝息が聞こえてきました。我が息子!よくがんばりました(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合宿!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2795

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX