栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年10月30日

5と10

       今週の月曜日で36歳になったGOTOです。

随分前のブログに紹介がありましたように、

会社から誕生日を迎えた社員に向けて

社長と幹部からのメッセージ入りバースデーカードが届きます。

もちろん自分にもカードが誕生日にちゃんと届きました。

そして、私に寄せてくれた幹部の方のメッセージを読んで(ん~)と

唸り声がでるような言葉を頂きました。

もちろん社長からもありがたいメッセージが頂きました。

自分は考えてもいなかった事を気づかせてもらい

これからも(かんばろ)と自分に誓いました。


その内容とは・・・

【あなたの努力は多くの人が認めている所です。

でも、自分で「10」やったと思う事は他人からは「5」程度の評価であり

自分の「5」の失敗は、他人からは「10」の失敗と見られます

それでも苦労や努力は自分の為です。

ともに精進しましょう。】

という内容でした。

こんなメッセージなど今までもらった事のない自分は感動したと同時に、

これからも努力や苦労をするのを避けていたらイカンと

改めて心に誓った36歳の誕生日になりました。


ブログランキングに参加中です。

クリックをよろしくお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5と10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/150

コメント(2)


GOTO主任お疲れさまです

貴殿の周りには素晴らしく頼りがいがあり目標とすべき人達がいて幸せですね!

でもそれはGOTO主任が認められているからかけてもらえる言葉でありその存在が大きいからだと思います!

これからも頑張って下さいね

英満さんコメントありがとうございます。

自分は改めてイイ環境の会社で仕事が出来幸せです。

いつも自分は空回りが多くて失敗ばかりですが、失敗を恐れずに頑張りま

す。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX