栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年01月04日

《トリビアの泉》に出演!?宮崎では今日放送(1月4日24:28~)

 元旦にブログ書き込みましたが、書き忘れがありましたので、ここで追伸!
正月休みでほとんどの人がブログを見ていないでしょうが、お知らせがあります。

元旦にフジテレビで
「トリビアの泉 祝10周年 あけましてムダ知識SP」が放送になりました。
ところが宮崎では民放が2局しかなく元旦には放送がありませんでした。
それが今日の夜中に放送なのです。

UMK テレビ宮崎 1月4日 24:28~26:58(00:28~02:58)

是非、この番組を見てもらいたくブログを書いてる次第です。

なぜ見て欲しいのか?
実験に栄高産業が参加しているからです。
12/1の木曜担当:佐藤のブログでチョットだけ紹介した依頼ごとです。
ある計画

どんな実験に携わったかというと、100M上からシーソーに落下したってやつです。

ちなみに私【SHU】も撮影に参加しまして、都城の知人から
「トリビアに出てませんでしたか?」(鹿児島の放送を見たのかな?)
なんて連絡もありましたので、テレビ出演してるのでしょう。

夜中の放送で明日から仕事なので、ビデオ録画を設定して寝ることにしますが、昨年の11月末にトリビア撮影工事の依頼を受け、うちのスタッフ達と怒濤の1週間準備に追われ、撮影当日も悪戦苦闘したことが懐かしく思い出されます。
どんな風に映像としてまとめられているか分かりませんが、楽しみです。

是非、宮崎県の方は録画でもしてご覧になっていただけるとうれしいです。

そこに見慣れたデカイ顔が出てくるかもしれません!
木曜担当:佐藤と土曜担当:後藤も撮影に参加してますので出ちゃうかもしれません!

乞うご期待!


是非見てね~
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《トリビアの泉》に出演!?宮崎では今日放送(1月4日24:28~)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/908

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX