栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年03月07日

交換時期

 皆さんこんにちは!

鼻はもぞもぞし咳も出ますが、風邪なのか?花粉症なのか?
(もしかしてこの年になり花粉症が出た?)
花粉症に罹った事が無いのでわからないのですが、どうせなら風邪の方がいいな~と思っています。
風邪なら数日で治りますからね。

水曜日担当の佐藤です、今週もよろしくお願いします。

だいぶん春の気配を感じてきましたが、まだ積雪があるのでしょうか?と言うのもスタットレスタイヤを交換しようか迷っています、昔から言い伝わる梅の花ちらしがまだ来ていませんので、あと一度は解けるのは早いが、牡丹雪が舞うような予想をしています。

過去に4月3日地元大祭で、桜が咲いているのに雪が舞った話を聞いています。
(桜に雪か~)
一度は見てみたいものですが、良い風景でしたでしょうね。

あっ話がそれてきましたが、スタットレスタイヤでもうしばらく我慢するか、ノーマルタイヤに履きかえるか悩むところです。

悩む時間がないから即決します。
それではこの辺で、ご自愛ください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交換時期

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2754

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX