栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年02月21日

凄い

 皆さん、こんにちは

月曜日から西臼杵の現場が忙しく、ダンプに乗務し運搬作業をしています。

(え〜もしかして今日はブログ!)忘れてました。

悪い虫が出て来て、「書く暇なかったて言えば」と誘惑してきます。(笑)それでもいいか!と少し誘惑に負けそうになった、水曜日担当の佐藤です。
パソコン無いから、携帯からの書きこみになりました。今週も宜しくお願いします。

先週も触れましたが、やはり五ヶ瀬川河川に自衛隊の桟橋架けが始まりましたね、災害時の為への訓練もかねているのでしょうか?見ていると、桟橋をクレーン車などで吊る事なく、トラックに積み込んだままの桟橋を、そのまま繋げて行く工法みたいです、作業をする隊員さん達の連携は凄いと感心させられました。まさにあっぱれです。

まだ、見てない方は一度見て下さい、本当に凄い技術を持ってますよ、自衛隊は!
それでは、今日はここまでです。

ご自愛ください!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 凄い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2745

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX