栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年02月28日

楽しみ

 皆さんこんにちは!

17日間の冬季オリンピックも終わり、テレビ番組がなにか物足りない感じになっているのは自分だけでしょうか?開催中は沢山の感動を頂きました、心が優しいせいか?涙腺も緩んでしまい、目頭を押さえて見てました、けして、涙腺が緩むのは年のせいではありません。(笑)
本当にメダリストの皆さんおめでとうございました。

今週も携帯からの書き込みになります、水曜日担当の佐藤です、宜しくお願いします。(^-^)v

今日も雨日和になりました。来週は何日か、ぐづつく予報になっていました、一雨、一雨毎に暖かくなり、少しずつ春を感じるようになるのでしょうね!庭の土手にはふきのとうも出てきてました、春の山菜も楽しみですね、鹿、猪、ウサギ、タヌキにムジナ、どれも美味しい〜

「おいおい、それは山菜じゃなく、動物」m(__)m

と、言ったぐわいに、山間地に住んでいると、美味しい春の食べ物が沢山あります。筍、ダラの芽、ふきのとう、ゼンマイにワラビ、その他いろいろマムシまで・・・・早く春よ来い

春が待ち遠しい、いやしい佐藤でした。
それではまた来週です。

マスク着用でご自愛下さい!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2749

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX