栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年06月08日

壮年ソフト

道路を走ると、道脇の草がものすごい勢いで伸びて繁茂している様子を見ると、やはり田植えの時期が来たな自然は正直だな…と思いますが、現実問題カーブでは見通しが悪くヒヤッとすることも度々です。
安全運転に努めましょう

金曜日担当の工藤です。

先週末は、性懲りもなく壮年ソフトボールの県大会に出場してきました。
昨年は練習不足に加えて、天候不順でグラウンド状態も悪く、散々な内容でしたが、去年の反省を踏まえて臨んだ今年は、昨年以上に練習不足(正確には練習皆無)となってしまい、『なんとかなりますよ!』と周りには言いながら、(なんとか普段くらいのピッチングが出来ますように…)と最後は神頼みのようになっていました。

雨続きの中、その大会の日は真夏のような暑さの中の試合で、衰えた体力と不摂生な生活、加えて皆無に近い練習量とが相まって、初回からゼイゼイ状態でした。

1部リーグのようなピリピリ感は薄れて、軽口をいいあう壮年の部ですが、やはり往年の名選手?揃いです。
時折見せるファインプレー、特大ホームラン等やはりスピード感は落ちてもその盛り上がりは若者以上かもしれません。

結局、勝てそうながら最後は惜しくも負けてしまい、悔しい思いもしましたが来年こそ1勝出来るようにムチ打って頑張ります。

ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
           どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 壮年ソフト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2820

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX