栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年05月14日

母の日

  5月も半ばを迎え、天気予報では今週は気温も上昇☀夏日になるので熱中症に注意!とありました。いよいよやって来ますね暑い日が。夏は苦手です。涼感グッズを上手に利用して乗り切るしかない(^^;)

 月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 昨日は「母の日」でしたね。
感謝の気持ちを乗せての贈り物、何が良いかな~と何日も前から考えを巡らせました。
おいしいお酒?甘いお菓子??分厚いお肉???おしゃれなバッグ???
悩みに悩んだ結果、いつも元気な母上様お二人には足枕「王様の足枕」を贈呈。ちまたでは、健康法として足に枕を軽く据えると血行が良くなり、疲労感や足のむくみも解消すると言われているそうです。
王様ならぬ、王女様二人に気に入ってもらえるとうれしいです。

 私も未熟ながら三人の子どもたちの母。自分自身に「母の日」のプレゼントなんて思ってもいなかった所に、子どもたちがSMAPの「ありがとう」を歌いながらカーネーションの鉢植えをプレゼントしてくれました。なんて素敵なサプライズ~♡♡
これからも・・・
あまりガミガミと叱らないで優しくしてあげようと思いました。
DSC_1135.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2800

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX