栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年05月23日

法則

 皆さんこんにちは

天気の悪い日が続きますが、数日ぶりに明日は暑くなる予報が出ています、熱中症には気を付けて、こまめに水分補強する事に心がけたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。今日は動物好きな私の事です。今週もお願いします。

この世界には鏡の法則が流れているとか・・・

「どうしたと!頭おかしくなった?」とは思わないでください!(笑)

動物達は嗅覚に優れ、直感に優れておりますから、相手が自分を愛してくれる存在なのかは、すぐに認識するのです。犬だって、猫だって飼い始めてすぐはなつきませんけど、可愛がっているうちに安心してなついてきます。そして、こちらが注ぐ愛情以上のものを返してくれるのです。
これも鏡の法則作用という事だそうです。
 
動物を愛する人は動物からも愛される。
人を愛する人は人からも愛される。

(う~ん、人間界でも当てはまるような~)
頑張ろ!

それではこの辺で!暑くなりますよ、ご自愛ください!


ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 法則

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2807

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX