栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年06月04日

スタート!

  梅雨の晴れ間、まぶしい太陽が照りつけています。
湿っぽい感じもあり湿度も高めです。こんな日は熱中症に注意です。
水分補給に合わせて塩分ナトリウム(塩)を摂取することが大事です。あわせて、木陰で体を休めるなど熱中症にならないよう十分に気をつけましょう。

 月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 弊社の決算は5月。
そのため、この6月から新年度が気持ちを新たにして元気にスタートしました。
年度が切り替わる、前日と当日と何が変化した?と問うと特には何も変わっていないような気がします。
でも、じっくりと自分の中で昨年度の一日一日を振り返ると、達成できたことできなかったこと、やって良かったことと悪かったこと・・・自分の中での反省は上がってきます。
それともう一つ、重大な事故もなく過ごせたことは大きな成果とふと胸をなで下ろす安堵感。これは、部門長が教育訓練を実施し、細部にまで気を配っての的確な指示や誘導、また現場で重機や車両を動かし、運転作業を行う全員の安全意識の確立。これら全ての人々や行動の一つひとつにありがとうの感謝を申し上げます。

 どうぞ、第31期となる今年も栄高産業がまたひとまわり大きくなれますように、前に進めますように
毎日を真剣に謙虚に努力していきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2815

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX