栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年05月25日

○○ロス?

久し振りに息子が長期で帰省していて、また戻りましたが、その間結構ユズの散歩などをしてくれていて、そのせいか、ここ最近ユズが元気がないようで、食欲も少し落ちたようです。
先日のブログにもペットのことが書いてありましたが、わかるんでしょうねぇ…、どちらも。

金曜日担当の工藤です。

昨日、またひとつ『難工事?』な現場が終了しました。
最初に現場を見に行った時は、正直唖然としましたが、やはり人が集まって知恵を出し合えば、少しずつ前進していき、形が出来上がるものだなぁと改めて思います。

途中の作業も難工事で、安全対策をしながらの作業で中々進みませんでしたが、大変でもやるからには良い物を!とみんなで協力できた現場でもありました。

最後のコンクリート舗装作業も夏の日差しのような天気の中で汗だくでしたが、地元の人に喜んでもらえる『商品』が出来上がったと思います。

こんな大変な現場は、そうそう無くてもいいですが(笑)、人の知恵と力を合わせるとなんとかなるもんだなと再認識です。
ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ○○ロス?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2809

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX