栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年01月09日

今年も宜しくお願いいたします。

  皆様、明けましておめでとうございます。昨年以上の関わり合いやご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。「ぜんざいが食べたい」という衝動に駆られ、大量のアンコを買い大鍋で煮てしまい、(こんなに誰が食うと?)と家族にドン引きされた火曜日担当イマムラです。今年もこんな感じで成長は見込めませんが、そこは「忖度」をしていただいてのお付き合いをお願いいたします(笑)

 懸念されておりました正月太りもなく、今まで大切に保管してまいりました〈腹の脂肪〉も在庫が少なくなってまいりました。デブを売りにしてきたのに…とか書いても、まだまだデブでございますのでご安心ください。

 年末に掲げた目標に「笑って過ごす」がありましたが、ヘラヘラではなく、調和を取りながら明るく前向きに目標をクリアしていきたいと思っております。また昨年は調和を取り過ぎて上手く進まずストレスを溜めてしまったり、同僚からは「最近あまり言わんなってるけど、もっと言わなきゃ。」と言われたりで反省点も多く、、、今年はストレスを溜めるくらいなら言わせてもらおうと考えています。(トラブルメーカー?笑)

 と、言いつつ…仕事始めの日に2つもポカをやってしまいまして、、、反省が活きていないと、また反省(苦笑) 思いついた時にやっておかないと他の事を始めたら忘れてしまってます。もう頭は硬くなってきているので、あちこちに【メモ帳】を置いて忘れないうちに書いていこうと考えています。(あちこち、に一抹の不安を感じてしまいますが 笑)

 「一年の計は元旦にあり」と云いますが、元旦に決めたことを忘れてしまう可能性は高いので、「その都度」の修正でいこうと思います。

 7日(日)の夜、遠方にいる友人達から「大河進出おめでとう。」とLINEがきました。『ん?西郷どん?コイツら話し合って送ってきたな~ 笑』 こんな友人達にも救われております。感謝。


 最後になりましたが、今年が皆様にとって幸多き一年となりますよう御祈念申し上げ、今年最初の書き込みを終わらせていただきます。


 ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。












トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も宜しくお願いいたします。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2712

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX