栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2017年12月22日

中間検査

現場の朝の気温が、マイナスになるのも珍しくなくなりました。
今年は冷え込みが早いので、もうすぐ雪の心配もしなくてはならないようになりそうです。
春が待ち遠しい…

金曜日担当の工藤です。

先日、現在進行中の現場の中間検査を受けました。
今回の現場は電子納品対応であり、その準備も進めてきましたが、少々固くなりすぎた私の頭ではわからない部分もかなりありますが、私より遙かに若い現場代理人のY君は、サクサクとその作業をこなして、データ作成などを、初めてとは思えないほど作り上げていました。

検査では、細かな箇所の指導・指摘を頂きましたが、今後の作業を進める上で大変勉強になり、検査といいながらも、どこか勉強会の様子でもありました。

半日程度の検査も無事おわり、正直ホッと一息とはなりましたが、まだまだ今からが本番ですので安全第一で進めたいと思います。

それにしても現場も書類もこなしてくれるY君の頑張りには、本当に頭が下がります。
そういう姿をみると、こちらもまた頑張らないと!と自分の糧になる気がします。
ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中間検査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2706

コメント(1)

部下に対し、そう思える工藤さんも素晴らしいと思います。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX