栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年01月12日

今年もよろしくお願いします。

お正月気分も、だいぶ薄れどこも通常営業状態でしょう。
待ち遠しかった?正月も終わってみればあっという間でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか。
金曜日担当の工藤です。

そこまでの冷え込みもないままの正月でしたが、ここ数日は低温と雪で、特に朝の通勤時などは途端に交通渋滞が発生します。(まあ天候のせいばかりではなく、片側一車線という道路事情も大きいでしょうが…)

そんな時に活躍するのも建設業です。
恐らく夜中にも、除雪や融雪剤散布などの作業をされている業者さんもいますし、山間部なので、勾配のきつい道路や、橋が多くそこが凍るので全地域で大騒動となります。
年度末の繁忙期に加えての緊急作業なので、例年の事ながら大変ですが、自分達が地域を守るという使命感のようなものもみんな少なからずあると思います。
今年も縁の下の力持ちで頑張りましょう。

今年は戌年で、我が家にも愛犬『ユズ』が寒さにも負けず元気一杯走り回っています。
そのパワーをわけて貰いながら、また慌ただしい1年が過ぎていくのでしょうが、今年はその忙しい中でも一日一日を大事に考え積み重ねていければと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

i部長の力作(門松)
2017-12-29 11.32.08.jpg



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もよろしくお願いします。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2716

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX