栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年12月08日

寒い現場

朝の冷え込みが続いています。
我が家の愛犬ユズが寝ている所にある温度計はマイナス2℃を指していますが、簡単な毛布にうずくまってスヤスヤと眠っています。
毛皮を着ているとはいえ、その強さに驚きます。
金曜日担当の工藤です。

標高の高い現場がありますが、朝から曇り空のある日、なにかがチラチラと舞っているような感じがすると思ったら、『えー雪じゃ!』とびっくり。
寒いはずです。

その現場は2㎞ほどですが、ひたすら徒歩で移動するしかなく、資材は索道で運搬していますが、作業は人海戦術でこなしてもらいほぼ7割程終了しています。

完全防寒で、更に徒歩での移動なので、外の吹雪?の様相とは裏腹に、身体はポカポカしていました。
それでも現場につくと、相当の難工事だろうと作業の大変さが伝わってきて、感謝感謝です。

もう少しかかりそうですが、安全作業で進めて行きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。
 
見えにくいですが白いのは雪です。
R0023081.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い現場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2696

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX