栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年12月25日

☆Merry Christmas☆

 ☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
 今日は12月25日 楽しいクリスマスですね。
クリスマスケーキに、クリスマスチキン・・・もうおなかはパンパンです。

 月曜日担当【KUMI】です。
2017年ラスト1週間のEIKOブログよろしくお願いします。

 私にとっては2017年締めくくりのブログ更新となりました。
あっという間の一年ではありましたが、毎週ブログを書こうとパソコンの前に座り、スラスラと流れるように書ける日もあれば、気持ちが乗らなくて腕組みしたまま時間が過ぎて焦る日もあったり、毎日が同じように流れていたように思える一年もこうして振り返ればかけがえのない一年であったように思います。
 このEIKOブログも歩み始めて8年。もしかすると、今年から読み始めてくださった方もいるのかな?
長く続けていると、前にもこのネタで書いたよね、なんて思いながらもやっぱり書いてしまうシーズンネタやローカルネタ。郷土や人々を愛するが故に書かずにはいられないお話だからでしょう。
 来年もこうした私たちらしいほほえましいEIKOブログを続けていきますので、引き続きお付き合いください。

 今年も多くの皆様にお支えいただきましたこと、心から感謝しております。
社員の皆さん、ご家族の皆さん、日々一生懸命にお仕事をしていただきありがとうございます。
来年も佐藤工業生コン株式会社、有限会社栄高産業が地域のお役に立ち、人々の暮らしに助けとなれるよう頑張ります。
 どうぞ、皆様よいお年をお迎えください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆Merry Christmas☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2707

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX