栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年12月29日

今年も1年ありがとうございました。

毎年、正月のような気分にならんねーと言いながら迎える年末になりました。
それでもしめ縄や門松をみるとどこか新しい年が近づいてくる高揚感のようなものも感じます。
やはり1年は早いですねー
金曜日担当の工藤です。

今年も春先から、大忙しの現場が続いたなあと振り返ります。
じゅじゅ巡り(狭い場所でグルグル廻様子)するダンプに追われながら積込作業したことを思い出したり、暑い夏に台風による被害対策に走り回ったり、元請現場で書類作成に追われたり、今までにない索道を架設して材料搬入したり、そして常に予定外の仕事が増えたり、今になっても勉強させてもらえる事が多かったりと、おかげさまで走り回れた1年だった気がします。

そして今年も多くのピンチの際に、どこからともなく差し伸べられる助け船に救われたことなど何度も感謝した事を思い出します。

多くの方にお世話になった1年ももうすぐ終わりを告げ、来たる新しい時を迎えます。
この1年お世話になった方々に御礼を申し上げると共に来たる新しい年がよりよい年であることを願っております。

最後になりましたが、本日今年最後となるブログにつきましても大変お世話になりました。
来年は、1月8日より新春ブログスタートとなります。
どうぞよろしくお願い致します。
それでは、どうぞよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も1年ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2711

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX