栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年01月08日

2018年EIKOブログスタート!

  明けましておめでとうございます
皆様穏やかなお正月を迎えられたことと思います。
本年も昨年以上にパワフルにハートフルに会社と共にこのブログも走って行きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 月曜日担当【KUMI】です。年末年始はたくさんのご馳走をお腹いっぱい頂きました。今日からおやつは減らしていきますので皆さんよろしくお願いします。
今日は成人の日。今年の新成人の人口は約123万人だそうです。延岡市は昨日、式典が行われており街の中をきれいな振り袖を着た女性がたくさん歩いていました。若者がにこやかに歩いている風景はとても素晴らしいなと思いました。成人式を迎えられた皆さんおめでとうございます。

 さて、長いお正月休みも終わり1月6日(土)から仕事始めでした。
会長、社長、専務、幹部のみんなと高千穂神社に新年のご挨拶に行きました。身の引き締まるような寒さがキリッと気持ちを仕事モードに切り替えてくれるようでした。
ご神前に今年も安全でありますように、社員やその家族みんなが健康でありますようにと念じました。
2018年もさまざまなことが待っているはずです。一日一日を大切に、全員が目指す目標に向けてコツコツと努力していきましょう。

 このブログも9年目に突入です。忘年会の時に「僕はブログをいつも読んでます」と数名から告白されました。なんだか恥ずかしいような、うれしいような・・・感謝です。
どうぞ今年もEIKOブログ応援してくださいね。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2018年EIKOブログスタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2713

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX