栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年11月29日

巣立ちの準備

 おはようございます。

11月も明日までですね!あっ!!誕生日プレゼントやバースデーカード、元気のでるコメント頂きました、ありがとうございました。相変わらずの右肩五十肩も治らず、引き続き左肩五十肩と両肩はご老体?(涙)ですけど、気持ちだけは若く頑張りたいと思います。
機械ならグリースを注せばスムーズに動くのですがね~・・・・(笑)

水曜日担当の佐藤です。11月は最後のブログになりました、今週もよろしくお願いします。

毎日、仕事から帰りこそーっと娘の部屋を覗くと、日に日に少しずつ綺麗に片付けられている、いよいよ来月巣立ち?に向けての準備が始まったみたいです、母親もそうかもしれませんが、娘の事となれば父親には何とも言えぬ思いがしています。長女の時は、まだ一人いるからそこまでは思わなかったのかもしれませんが・・・・

娘ばかりを持つ、先輩の皆さんもこんな気持ちだったのでしょうね、(あ~涙)
ですが、嫁にもらって頂く事に感謝しなければいけないと思っています。
ありがとうございます。

涙腺が緩みますのでこの辺で!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巣立ちの準備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2689

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX