栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年12月07日

初雪

今朝、自宅を出ると、辺り一面は霜で真っ白の景色でさすがに、冷え込みが激しいと思い、車の暖房を全快した木曜日担当のGOTOです。

月 火曜日続けて、阿蘇山の現場にクレーン作業で行ってきました。

天気予報で火曜日は少し雨マークが出ていたので、もししたらと思いながら登山道を上ると、うっすらと白くなっていました。

現場は約標高1000メートル地点の治山工事現場
DSC_0656.jpg私にとっては今年初めての雪となりました。

まだまだ今からが冬、本番となり積雪とうであると思われますので、色々気を配りながら安全第一に努めます。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2695

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX